会員サービスについて
当店では会員登録をして頂いたお客様向けに、お得な価格での商品のご提供や新商品の先行ご案内などのサービスを提供しています。
会員様はお買い物100円あたり2ポイントが貯まり、100ポイント単位でご利用可能です。(1ポイント1円換算)
会費は無料ですので、ぜひ 登録フォーム からお申込み下さい。
☆新規にお申し込みいただいた会員様には100ポイントをプレゼントさせていただいております。
会員のお客様は こちら からログインをお願い致します。
※当店からのメールはpirata@islandfoods.jpより送信いたします。受信設定を確認した後、ご購入をお願いいたします。
☆メールマガジンの受信を許可していただくと、新商品や数量限定大特価商品、会員様限定価格の商品など不定期でお送りしております。
メールマガジンはshop@lacometa.shop-pro.jpよりお送りさせて頂きます。
□住所等、会員情報の変更はこちらのマイアカウント よりしていただけます。
過去のご注文もマイアカウントよりご覧いただけます。
退会、メールマガジンの停止もマイアカウントより可能です。
配送について
配送料金は、お買上金額に応じて税込みで次の通り頂戴いたします。
ご注文後2~3営業日以内に発送させていただきます。
商品名の横に【常温/冷蔵】と記載してある、冷蔵発送が可能な常温商品と冷蔵商品を同時にご注文頂いた場合は、全て冷蔵発送となります。
送料無料商品並びに送料無料商品と同梱可能な商品をお買い上げ頂いた場合でも離島へお届けの場合は送料550円頂戴いたします。
●お届け先ごとに送料が発生いたします。複数箇所にお届けをご希望の場合はお届け先ごとにご注文をお願いいたします。
※代引きでのお支払いを選択された場合、送料無料金額に達していても別途代引き手数料が発生いたします。
●商品の発送は、ご注文頂いた全ての商品が揃ってから発送いたします。
また、予約品と一緒にご購入された場合も、全ての商品が揃ったタイミング(予約品の発送時期)に発送いたしますのでご了承ください。
●「送料無料商品との同梱」「10,000円以上送料無料」の対象も上記と同様の条件となります。
また、送料無料商品との同梱は同温度帯、もしくは同梱可能な商品との発送に限ります。(各商品ページに発送可能な温度帯を記載しておりますのでご確認ください。)
●ご注文商品の一部を先に発送をご希望とされる場合は、一温度帯につき別途送料がかかりますのでご了承ください。(ご希望をされるお客様はご連絡ください。)
◇送料無料商品との同梱発送で送料無料(同梱可能な温度帯のみ)の対象になるお客様は、後日弊社にて送料の訂正処理を行いますので、クレジットカードやAmazon Payでのご購入時には一旦送料を含む金額が引き落としされますのでご了承ください。
再発送・転送について
●配送業者の保管期限を過ぎ、弊社に返送されたお荷物を再度発送する場合は、1度目に発送した送料に加えて再発送時の送料もご請求いたします。(送料無料ラインでのご注文も再送分の送料をご請求いたします。)
また、商品の受け取りに関する、弊社からの電話並びにメールにご返信いただけない場合、ご注文をキャンセル処理させていただきます。
その場合、再度ご注文いただいても順次の発送となりますので発送までお時間を頂戴する可能性がございます。
●複数回のキャンセルや、高額のキャンセルが行われた際は今後のご注文をお断りさせていただくことがございます。
●ヤマト運輸の規定変更により、2023年6月1日から、送り状に記載された住所から、伝票とは異なる住所へお届け先を変更(転送)する場合、荷物を受取る際に「受取人様」が転送分の運賃(ヤマト運輸の定価)のお支払いが必要となります。(番地の修正も対象です。)
※贈答用でも受取人様に着払いでご負担いただくこととなりますので、贈答用でご注文いただく際には特に受取人様のご住所に間違いがないか、また長期不在になっていないかご確認の上ご注文いただくようにお願いいたします。
上記変更に伴い、発送完了後の住所変更につきましてはお客様よりヤマト運輸へご連絡していただきますようお願い申し上げます。
発送前でしたら弊社にて変更が間に合う場合もありますので、弊社へご連絡ください。
なお、転送により追加で発生した運賃につきましては弊社では対応いたしかねますので、予めご了承ください。送料無料対象のお荷物でも、転送の際には別途運賃が発生いたします。
ギフトラッピングについて
[現在ギフト用のラッピング対応は承っておりません。]
●下記※印以外のラッピング対応はしておりません。
●化粧箱のご用意はございませんのでご了承ください。
●メッセージカードの対応はできかねますのでご了承ください。
●ろうそくやバースデープレートの対応は行っておりませんのでご了承ください。
-----------------------------------------------------------------
※備考欄に記載していただいた場合、A4サイズの のし紙・かけ紙 のみ対応しております。
[のし紙・かけ紙より一回り大きい包装紙を、帯状に貼る簡易の内のしで発送いたします。]
のし紙・かけ紙をご希望の際は「表書き・下書き」をご記入ください。内祝いの場合は「結びきりか蝶結び」どちらをご希望かもご記入をお願いいたします。無地熨斗の対応も可能です。
通常発送に使用する段ボールにのし掛けをするだけの簡易ラッピングです。ご了承ください。
●箱を包装紙で完全包装するラッピングは承れませんのでご了承ください。
-----------------------------------------------------------------
注文者情報とお届け先の情報が異なるご注文につきましては、贈り物と判断し納品書の同梱はいたしません。(同梱の必要がある際はご購入時の備考欄にご記入をお願いいたします。)
※ご注文者様住所とお届け先住所が異なる場合でも、ご注文者様と受取人様の氏名が同様の場合は金額入りの納品書を同梱いたします。不要な場合は備考欄に記載をお願いいたします。
領収書の発行について
※クレジットカード払い・Amazon Pay払いのときのみ発行可能です。代引きの場合は送り状が会計法規上正式な領収書となるため、弊社では発行できかねますのでご了承ください。
●購入時の備考欄に領収書同梱希望の記載をお願いいたします。
●備考欄に記載がなく、発送後に領収書の希望をいただいた場合はメールにて領収書のpdfをお送りいたしますので、印刷をしてご使用ください。
●ご注文者様とお届け先が異なる際に、領収書をお求めの場合はメールに領収書のpdfをお送りいたしますので、印刷をしてご使用ください。
お支払い方法について
お支払い方法は、次の中からお選び頂けます。
代金引換(ヤマト宅急便 コレクト) |
商品のお代と送料に加えて代引き手数料がかかります。
|
---|---|
クレジットカード |
VISA, Master, JCB, American Express, Diners Club がご利用頂けます。 |
Amazon Pay |
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。 |
当店からお送りするメールについて
ご注文いただきましてから弊社よりお送りするメールは以下となります。
●注文完了メール…注文完了とともに自動でメールが届きます。(24時間)
●受注完了メール…営業日14時までのご注文は当日、以降は翌営業日にご注文内容を確認した後お送りいたします。
●発送完了メール…発送当日にヤマトの問い合わせ番号とともにお送りいたします。
●その他、ご注文内容等で確認事項があった際にお送りいたします。
-----------------------------------------------------------------
上記が届かない場合は以下の可能性がございます。恐れ入りますがご確認の上、ご連絡またはご対応いただくようお願いいたします。
□迷惑メール設定が有効になっている。
当店からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。「@islandfoods.jp」「pirata@islandfoods.jp」
□迷惑メールに振り分けられている。
□注文時に入力したメールアドレスが間違っている。
□Gmailなどのフリーメールをご使用の場合、お客様宛のメールが自動的に拒否されることがございます。設定に関してはご利用のプロバイダーへお問い合わせください。
□サーバーに障害が起きている。
メールが届かない、注文ができているか確認したい場合、会員様はこちらのマイアカウントからご覧いただくことも可能です。
返品・キャンセルについて
弊社からの受注メール送信後のお客様都合によるキャンセルは原則承っておりません。
あらかじめご了承ください。
商品がお手元まで届きましたら、すぐに内容をご確認ください。
次のケースに該当する場合、返品・交換の対応をさせて頂きます。
お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
予約商品・数量限定商品の場合は代替商品を用意する事が出来ず、お問い合わせの商品のみキャンセル対応をさせて頂く場合が御座いますが、予めご了承下さい。
- 商品に欠陥や欠損がある場合
- ご注文と異なる商品が送られてきた場合
また商品の特性上、誠に勝手ながら返品の受付は商品到着後3日以内とさせていただきます。
不良品返送費は当店で負担いたします。
お問い合わせ先
ご注文内容や商品に関して、ご不明な点など何かございましたら下記までご連絡ください。※注文完了メール等、弊社からのメールが届かない場合は〈当店からお送りするメールについて〉の項目をご確認いただき、設定をご確認の上ご連絡ください。
有限会社アイランドフーズ
◇e-mail:pirata@islandfoods.jp
◇tel:03-6277-8089
◇営業時間:9〜18時(平日月〜金)
◇定休日:土日祝祭日(GW,夏季,冬季休暇等。営業日カレンダーをご確認ください。)
お問い合わせ内容によっては、運送会社に確認を行った後の返信となりお時間を頂戴することもございます。
特定商取引法に基づく表記
販売事業者 | 有限会社アイランドフーズ |
---|---|
所在地 | 東京都港区麻布十番1-7-2 |
販売責任者 | 鮎田 留佳 |
連絡先 | tel: 03-6277-8089 e-mail: pirata@islandfoods.jp |
カテゴリーで探す
営業日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |